ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 

 
ずーっと行きたかった
パン屋さんについに!!

 


下田流






最寄りは三田線高島平駅。



我が家からは少し遠くて

でも美味しい噂はずっと耳にあったから

思い切って訪問ランニングハート



パンがいっぱい〜!!







ベーグル目当てだったけど

ほかのパンも美味しそうで

トレーいっぱいに購入爆笑







1番奥から

(正式名称違うかもです)


ガーリックフランス

▶︎ニンニクもりもり!パンガリガリ!


黒蜜きなこ塩ベーグル

▶︎もっちゅり和菓子ベーグル


ベリークリームチーズベーグル

▶︎クリームとベリーが中からごろっと


バジルカマンベールフランス

▶︎脂がジューシー&生地もうま


▶︎端っこ苦くてびっくり

中のガナッシュで中和される


下田がダイエットのために食べるパン

▶︎この中ではシンプルパン

素朴でおいしい!


豆大福パン

▶︎想像の倍豆がぎっしり


栗とくるみのスコーン

▶︎全粒粉のプチプチとザクザクが♡


プレーンベーグル

▶︎もっちり系、生地だけでもうま







あとレジ並び中に

トリュフタマゴサンドヒヨコ


写真でも伝わりますが

タマゴたっぷりですごい!



どのパンもボリューミーで満足度高ラブ


お値段も満足感を考慮するとお安くて

また絶対リピしたいですキラキラ



下田流

〒175-0082
東京都板橋区高島平7丁目26−4




下田流のあとは

せっかく三田線の奥まできたので

巣鴨にもいってみましたスター



とげぬき地蔵で有名な高岩寺へ。







線香点火器はじめて!







自分の体の悪いところを洗うと

よくなるらしい洗い観音も体験お願い







急に雨が降ってきたので

タカセでサバランとコーヒーさくらんぼ







詳細は忘れてしまいましたが

コーヒーとセットのお値段が安くて

びっくりしました〜!

 
久しぶりのサバラン美味しかったニコニコ

洋酒がシミシミで酔っ払うかと思ったリキュール

 

東京にはまだまだ知らないところが
たくさんあるなと知った週末でした飛び出すハート


 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ