ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 

もう夏はすぐそこ!

訪問看護師にとって
1番つらい季節がやってきます泣くうさぎ


年々、紫外線対策を強化しているわたし。

 

昨年↓
 

今年は
日焼け止め
UVカットパーカー
サングラス
日傘
クールリング
ネックファン
に加え…

ついにヤケーヌに手を出しました真顔

 


ヤケーヌ

 



不審者すぎるだろうと思い

今まで手を出せませんでしたが

そんなこと言ってられないアラサー女子!!


紫外線に物理カットはマストです物申す



さらにこちらのタイプは

濡らせば気化熱で涼しくなるので

熱中症対策にもよさそうスター





装着してみると

クチコミどおり息がしやすい!


夏に大活躍しそうですひまわり





もうひとつのNewアイテムが


イプサのスキンケアパウダー

 

 


イプサスキンケアパウダー

 



メラニンの生成をおさえ

シミやソバカスを防ぐ成分

肌荒れ防止成分

保湿成分

配合のパウダーです化粧品



ガッツリ日焼け止めを塗ったあとの

テッカテカの肌がサラサラになりますニコニコ



 

イプサスキンケアパウダー

 

 
 
スノービューティーを愛用していましたが
底見えして粉づきが悪くなり…

でも今年のリフィルは7月に販売で
そこまで待ってられない!となり

先日ルミ10のときに購入しましたピンクハート










↑スノービューティーの未使用写真



イプサと使用感は変わりませんが

キラキラのケースと香りは

イプサよりテンションあがります笑


(イプサは香りなし)




今年もしっかり暑くなりそうなので
いのちだいじに!
焼けないように!
元気に働くぞぉ筋肉乙女のトキメキ



 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ