ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
ずっと行きたかった
麻布台ヒルズのお店でランチドキドキ
 

 

 Balcony by 6th

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

待機列がずらっと!

予約できてよかった驚き

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

入り口近くにカウンター席、

奥がテーブルとテラス席です。

 

オレンジがアクセントになっていて

とてもおしゃれな空間シャンパン

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

メニューはこちら↓

 

コースもありましたが

いろいろ食べたかったので

単品をシェアしましたスプーンフォーク

 

 

※時間制で提供まで時間がかかるため

オーダーは一度にしたほうがよさそう

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

スパークリングで乾杯スター

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

自家製ツナのニース風サラダ

 

ツナがお肉?ってくらいジューシー!
 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

フライドポテト

トリュフ&チーズ

 

6thといったらなメニュー。

カリカリたまらんほんわか

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

鰆とシラスのレモンペペロンチーノ

 

少なくてびっくりしてしまった。笑

 

もちもちの麺がウマ~
レモンの苦味がよいアクセント星

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

チキンエンチラーダ

 

トルティーヤの中に

チキンと野菜がぎっしり!

 

タバスコの辛みが効いていて好みの味でしたよだれ

 

パクチーは食べれる方にお願いを…

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

6thパンケーキ

 

写真は見にくいですが

2枚重ねのふわふわケーキホットケーキ

 

メープルシロップをかけて

あまじょっぱさに舌鼓ハート

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

バスクチーズケーキ

 

トロットロ~ハート

あまいのにレモンの爽やかさもあり

終盤でもペロッと食べれちゃいました。

 

 

 

Balcony by 6th

 

 

 

どれもさすがなおいしさ!

 

毎回シェア用のお皿をいただけるのも

食べやすくてよかったです飛び出すハート

 

 

ちょっと残念だったのが

席が90分制なのに

デザートが90分後にきたこと。

 

早く離席してねオーラを感じ

最後はあわてて食べました無気力

 

もう少し提供が早いといいなあ

 

 

 

Balcony by 6th

〒106-0041

東京都港区麻布台1丁目3−1

ヒルズタワープラザ 3F

 

 

 

 

 

 

たくさん食べたので芝公園までお散歩チューリップ

 

今の気温が一番すき…

 

夏よこないでほしい…笑い泣き

 

 

 
 
 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ