ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
GW前半は朝活をしに代々木公園へチューリップ
 
 
行列ができるモーニングで有名な
 

PATH

 

PATH

 

 

 

8:00 OPEN

7:00〜整理券配布

 

とのことで

早起きして6:55頃到着笑い泣き

 

 

2番でした!

 

テーブルとカウンター選べます。

 

 

 

 

 

 

わたしの後ろに整理券待ちいなかったので

7:30頃までに来れば1巡目入れそうキメてる

 

 

開店まで近くの365日でお買い物パン

 

 

 

 

 

 

 

朝早いのにパンの種類多くて素敵!

 

これから朝食食べるのに

ついついあれもこれもになるおねがい

 

 

 

 

 

 

7:45ぐらいにお店のベンチに座って待機。

 

この時間帯になると

お店の前も賑やかになりましたスター

 

 

8時になると

番号を呼ばれ奥から着席します。

 

 

 

PATH

 

 

 

朝だけど照明の効果で

夕方みたいな落ち着きハート

 

 

メニューはこちら。

 

パンメニューもありましたが

クロワッサンがなく注文せず。

 

 

 

PATH

 

 

 

フグレンのコーヒー

 

 

 

PATH

 

 

 

トレビス、キヌア、いちごのサラダ

 

 

 

PATH

 

 

 

サルシッチャのクリーム煮込み

スコーン付

 

 

 

PATH

 

 

 

ダッチパンケーキ

生ハムとブッラータ

 

 

 

PATH

 

 

 

どれもとても美味しかったですデレデレ

 

特にサルシッチャは

一口目の感動が忘れられない!

 

パンケーキが有名ですが

スープも注文するのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてもまだ9:30!

 

新宿で買い物をしたかったので

開店まで代々木公園をお散歩をしました。

 

 

新緑がきもちいい〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

喉がかわいたので参宮橋で小休憩。

 

 

LIFESON

 

 

 

 

タルイベーカリーの隣にあるカフェ

 

 

 

 

 

ランチが始まる11:00まで

テイクアウトかテラスで

ドリンクをいただけます。

 

 

 

 

 
 
少し汗ばんでいたので
いい水分補給になりましたトロピカルカクテル
 
 
 
新宿お買い物後でもまだお昼前!
 
 
早起きは眠いけれど笑
モーニングっていいなあ〜
 
 
 
 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ