ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 

2024年度スタート!

看護師歴も11年目に突入しました予防接種

 

大学病院小児科からスタートした看護師人生。

転職を2回していますが
ずっと「子ども」と関わる仕事です。


いろいろな年齢層

病気障害あるなし、

たくさんの子どもと接して

やっぱりわたしは…


小児がすきだー!


と思うのですスター







毎日毎時間が楽しいことばかりではなく

怖い、悲しい思いをすることもあります。



それでも子どものもつパワーは強くて

たくさん元気をもらっています筋肉



「その子らしいを応援する」

が、わたしの使命だと思う今日この頃。







好きなこと得意なことで

仕事ができるしあわせ。



当たり前のことを当たり前と思わないように

これからも誠実に働いていきたいな。






 

写真は横浜赤レンガ倉庫の
FLOWERGARDEN2024
でお送りしましたチューリップ




もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ