ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
気になったカフェがあり錦糸町へ虹
 
 
 

mute milkcoffee&plantbake

 

 

mute milkcoffee&plantbake

 

 

 

さりげない看板、

知らなかったら素通りしてしまう

隠れ家のようなカフェ。

 

 

 

アンドテイの姉妹店ですコーヒー

 

 

 

 

 

半地下のイートインスペース。

秘密基地みたいでわくわくドキドキ

 

 

 

mute milkcoffee&plantbake
 

 

 

日曜日、12時ぐらいの訪問だったので

混んでいるかな?と思ったら先客0!
 

アンドテイに隠れちゃってるのかなあんぐり

 

 

 

mute milkcoffee&plantbake

 

 

 

オーダーしたのは

 

・ミルクコーヒー

 

・季節限定の桜スコーンサンド

 

・糀甘酒スコーン

チャイ&ドライリンゴ

 

 

 

mute milkcoffee&plantbake

 

 

 

アンドテイはミルクティーですが

ムテはミルクコーヒー専門店です。

 

 

コーヒーはブラックが一番美味しい!

と思っているので

ミルクを足さなくてもいいんじゃない?

という派閥のわたし笑

 

 

飲んでみたらビックリ知らんぷり

カフェラテでもコーヒー牛乳でもない

コーヒーがフワッと香るまろやかな飲み物。

 

まさに「ミルクコーヒー」!

 

 

限定スコーン目当てでしたが

ドリンクの美味しさに驚きましたハート

 

 

 

mute milkcoffee&plantbake

 

 

 

スコーンももちろん美味しかったです!

 

 

 

空間も味もとても素敵。

また行きたいなニコニコ

 

 

mute milkcoffee&plantbake

〒130-0021

東京都墨田区緑4丁目20−14

 

 

 

 

甘いものを食べたら

しょっぱいものが食べたくなって笑い泣き

 

 

近くにあったベーグルのお店へ。

 

 

 

ロジコーヒー

 

 

ロジコーヒー

 

 

 

ベーグルはサンドがメイン。

 

500円前後で購入できます財布

 

 

 

 

 

 

イートインも数席あります。

 

壁が錦糸町の地図なのがかわいいリボン

 

 

 

ロジコーヒー

 

 

 

エビとサーモン!

 

しょっぱいもの欲満たされました~ニコニコ

 

 

 

錦糸町カフェ&ベーグル ロジコーヒー

〒130-0022

東京都墨田区江東橋1丁目13−7

荒井ビル 1F

 

 
 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ