ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 

今年のバレンタインは…?

 
夫と過ごすバレンタイン、
もう何年目になるんだろう?
 
 
 
 
結婚1~2年目は
手作り数種類&可愛いラッピングドキドキ
を準備していたけど
 
昨年、今年は
自分が食べたいチョコを購入笑

 


 


今年はエキリーブル@不動前。

 


狙っていたのは…

インスタみて気になっていたフリュイりんご


 


エキリーブル フリュイ

 



フリュイだけにするつもりが

板チョコ(タブレット)も気なって

買ってしまったー!



 

エキリーブル

 



 ピスタチオは絶対グリーンハート



1枚買うなら2枚も変わらんよね

ということでアマンドも笑い泣き




エキリーブル

 

 


美しいチョコ細工も発見!


惹かれたけどさすがに予算オーバー泣き笑い




エキリーブル

 



たくさん買えて大満足でしたスター



 

エキリーブル

 

 


フリュイ、

口の中でふわっととろけて

フルーツが香って…

とても幸せな気持ちになりましたハート




エキリーブル

 

 


夕方、徳永シェフのインスタみたら

今期分が売り切れたらしくて!


買えてラッキーでしたお願い笑い




 



タブレットも美味チョコレート


一欠片ずつ大切に食べています。



 

 

 

 

あぁ美味しかったハート



フリュイは両親や義理姉に配るので

楽しんで貰えたらいいなぁ〜



美味しいものを大切なひとと食べるって

最高に素敵なことですよね飛び出すハート





…結局、

なんだか手作りもしたくなって

簡単なチョコタルト、作りましたニヤリ

 

 

 

 

 


前歯かけそうになるくらい固かったらしい!笑



これもまた味ということで笑い泣き




 

 

 



 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ