ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 

先日、不幸があり告別式に参列しました。


喪服を持っておらず
仕事後に青山かAOKIに
駆け込もうとしたのですが

ふと「レンタルってあるのかな?」と思い
Google検索したところ…あった!

しかも楽天市場でポーン



礼服喪服レンタルのやましたさん









16時までの注文で翌日に届きました!

さらに3泊4日とのんびり借りれるので
通夜での利用も可能です。






しかも嬉しい

礼装バッグ
ネックレス
イヤリング
数珠
ふくさ
黒ストッキング

が付いているセットハイヒール




喪服があっても

意外とない小物があったりして

買いに行かなきゃならないので…

揃えられて場所もとらないのはありがたいえーん





 

レンタルなので新品ではないですが
しっかり手入れされており美品です。


配送だと喪服のシワが心配でしたが
とても綺麗な状態で届きましたキラキラ







わたしは背中チャックが苦手なので

前ファスナータイプを選択。


授乳期にもいいですよね赤ちゃん



こちらも前ファスナー↓






サイズも豊富&詳細に記載あるので

ぴったりな喪服に出会えます。







「あれがない!これがない!」

「喪服がピチピチで居心地悪い!」

「疲れたけどクリーニングしなきゃ…」



そんな心配一切無用で

ゆっくりお別れをすることができました。


レンタルのやましたさん、様様ですお願い





チェックシートや返送手順書

が同封されているので

はじめてレンタルでも安心グッ


ストッキングは返却不要です。










クリーニング不要。

セブンやファミマ配送OKなので
返却も楽でとても便利ですOK



レンタルのやましたさんに
出会えてよかったです花

クチコミにも書きましたがこちらでも。
本当にありがとうございますにっこり




喪服を持っている方は
小物セットだけのレンタルもありますよ財布





※ちなみに
靴はクチコミ通りかなり大きめなので
2サイズダウンがオススメ!



 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ