ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 

平日休みを満喫スターする
アラサーナースの休日をご紹介します。



朝起きて平日勤務の夫を見送ったら
スポーツジムへ向かいますランニング


スタジオもあるジムですが
マシン&ウェイトエリアで
筋トレと有酸素運動をすることが多いです。


平日午前中は空いていて好きな時間帯!


筋トレは1年半くらい続けています筋肉




ジムのあとはカフェへコーヒー

Googleマップに登録した
気になるカフェリストからチョイス。



この日はキャロットケーキ目当てに

LIWEI COFFEE STAND

に行きましたにんじん






ドリンクはコールドブリュー飛び出すハート


キャロケはしっとり生地で食べ応えあり!







台湾気分を味わえる店内も素敵でしたニコニコ


LIWEI COFFEE STAND

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4丁目18−12 102




高田馬場駅向かう時に

ゲーセンでうさぎを発見!!


どうせとれないのでチャレンジせず笑







山手線に半周乗り

(移動距離あってもひとりなら気にしない!)


カフェの次は個室サウナへ。


以前も紹介したラドルです炎







今回は80分コース。


平日17時までは割引があるのでお得ですグッ







計4セット入りました


しっかり「あまみ」もでましたOK





ととのった後は図書館へ。



ここ2〜3ヶ月くらい

KindleUnlimitedで本を読んでいましたが

最近解約したので新たな本を求めて本







 安定の日経WOMAN
そして大好きな益田ミリさんの本。




お家でハーブティーを飲みながら
読書を楽しみました赤薔薇



※自分の時間をしっかり楽しんだら
夕食の準備をしています。




以上、アラサー看護師の平日休みでした!


平日はカフェ活もサ活も
スムーズにお得に利用できて最高ですハート


やっぱりひとり時間も大好きだー!



 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ