ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 


夫とYouTubeをみていたら

おすすめに「ちいかわ」があって

見始めたらハマってしまい…







東京キャラクターストリートにある

ちいかわらんど

に行っちゃいました目がハート







破天荒だけど優秀(?)な

うさぎが好きなんです!







かわいい〜ハートハート







夏休み×日曜日に行ったら

60分待ちでしたが

イラストやグッズを眺めながら

のんびり待っていましたキメてる







在庫のうさぎもかわいいよ笑







ガチャガチャをしたら

まさかの狙いのうさぎ〜!!





 

嬉しい〜ハート


あとは買いたかった
マルチクロスを購入爆笑






お目当てのAirPodsケースは
うさぎだけなく…



またリベンジしようと思います炎



ネットでも買えるけど
推しグッズはお店で買いたい派。笑



もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ