ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
GWは特に予定もなく
おうちで過ごす予定でしたが…
 
 
 
 

あの!

ORGANIC BAKESさんが

店舗販売すると聞いて

自由が丘のクロス&クロスへバス

 

 


ORGANICBAKES(オーガニックベイクス)は

焼菓子界で知らない人はいない超有名店。

 

インスタの抽選販売は高倍率で

今まで10回ほど応募しましたが

当たったことはありませんあせる

 

 

 

10時から整理券配布開始。

20分前に着いて番号は42番ひらめき電球

 

この日はmitsukojijamの販売もあり

2店舗の人気の高さを実感!!

 

 

 

 

 

 

開店は11時〜だったので

自由が丘をぶらぶらして待機。

 

 

11時半ごろからお店の近くで待って

番号が呼ばれついに入店!

 

 

 

ORGANIC BAKES

 

 

 

階段を下った半地下の空間には

幸せが広がっていましたハート

 

 

スコーンは想像どおり

黒板消しサイズでびっくりラブ

 

 

狙っていたクッキーも

まだ残っていました!

 

 

 

ORGANIC BAKES

 

 

 

1人3点の購入制限があり

迷いに迷って選んだのはこの3点まじかるクラウン

 

 

 

ORGANIC BAKES

 

 

 

ヴィーガンスコーン

 

 

ORGANIC BAKES

 

 

 

シナモンクルミスコーン

 

 

ORGANIC BAKES

 

 

 

プティフールセック


 ・抹茶サブレ

・キャラメルバターサブレサンド

・コーヒーバトン

 


ORGANIC BAKES

 

 

 


いざ実食!!



ヴィーガンスコーンは

粉の甘みがしっかり感じられて

ヴィーガンなのに食べ応えがあって

美味しかった〜デレデレ


この高さもすてき!


 

ORGANIC BAKES

 


 


クッキーは



ORGANIC BAKES

 



とにかくかわいいっ!!!

 

どれもさくホロ食感キラキラ


特にコーヒーバトンは

コーヒー菓子があまり好きでないわたしが

何本も食べてしまうくらい

美味しかったですニコニコ


ザラメのバランスがたまらないんだぁ




ORGANIC BAKES

 

 


黒板消しサイズのシナモンクルミは

すぐ食べてしまったので写真なし。笑


こちらも粉の甘みがすごくタイプでしたお願い




まさにモットーでもある

「胃袋がメリーゴーランド」おすましペガサス



入手困難なORGANIC BAKESさん、

また出逢える日がきますように!!

 


 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ