ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 

先日31歳の誕生日を迎えました花束

 
 
 
今年は夫と共にがっつり仕事だったので
誕生日当日は予定をいれてなくて。

 

でも昨年宿泊した

アンダーズ東京のケーキは食べたくて

ペストリーショップにGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!まさかの売り切れ赤ちゃん泣き

 

美味しいもんね…

 

 

 

 

気を取り直して!

 

こちらも食べたかった

小川軒のケーキを買いましたショートケーキ

 

生クリームが濃厚で美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして翌日も仕事のわたしランニング

 

夫はお休みだったので

夫のごはんが待っているー♡

と思いながら帰宅したところ…

 

 

 

 

 

 

お部屋に花束が!!

 

 

そして

アンダーズ東京のケーキもびっくり

 

 

 

 

 

 

昨年も美味しいを連発していた

ピスタチオのケーキと

大好きな桜のモンブラン桜

 

 

わたしが前日に

売り切れだった絶望

嘆いていたから

 

わたしが出勤した後に

買いに行ってくれたらしい…!

 


 休日は昼過ぎまで寝てるのに!

いつもはデート>睡眠欲なのに!



 

うれしすぎる~~ニコニコ飛び出すハート

 

本当にありがとう!!!

 

 
どちらのケーキも
見た目も美しく断面も綺麗で
どこ食べても美味しくて最高でした乙女のトキメキ



 出会って7年ぐらい?ですが
毎年誕生日に驚かされていますハート

わたしの最高のパートナー
これからもよろしくねまじかるクラウン

 

 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ