ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
入手困難とウワサの
太田哲雄シェフの
アマゾンカカオをゲットしましたまじかるクラウン
 
 

太田哲雄シェフのレストランは

年12日にしか営業しない

予約困難なレストランです!

 

 

 

LA CASA DI Tetsuo Ota
Amazon Cacao

 

 

太田哲雄シェフのアマゾンショコラ

 

 

 

…と食べる前にブログに書こうとしたのに

 

もう残りあとちょっとです爆笑

 

 

 

アマゾンショコラポップコーン

 

アマゾンショコラポップコーン

 

 

 

AMAZONCACAOのキャラメルポップコーンに

クーベルチュールショコラがかかっています。
 

 

 

アマゾンショコラポップコーン

 

 

 

まず袋を嗅ぎました。笑

 

僭越ながら言わせてください!

アロマを感じましたあんぐり気づき

 

 

食感はカリカリ

キャラメルの甘みとカカオの濃厚さ。

 

ポップコーンって

ポンポン手軽に食べるもの

という概念が覆されました…

 

ひとくちひとくちが

贅沢でしあわせよだれドキドキ

 


サロン・デュ・ショコラ2022

の限定商品でしたが

人気すぎて継続販売されたのも納得ゆめみる宝石

 

 

 

 

そしてもうひとつが

 

アマゾンカリカリ

 

アマゾンカリカリ

 

 
 
申し訳ありません…
 
こちらは食べきったあとに撮影したので
可愛い黄色の容器のみです無気力
 
 
 
カカオニブが糖衣された
シンプルなお菓子。
 
アマゾンカンカン(クッキー缶)
に敷き詰めているのと同じだそうひらめき電球
 
 
こちらはポップコーンよりさらに
ダイレクトにカカオを感じられます。
 
苦味が得意でないわたしでも
手が止まらないくらいカカオが美味チョコレート
 
 
チョコレートって奥が深いんだ!
と、アマゾンカカオから学びましたキメてる



次いつ入手できるかわかりませんが…
またぜひゲットしたいですハート




ふるさと納税でも
アマゾンカカオありました〜!

 



もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ