ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 


暖かくなると
コスメ欲が増します〜ラブ


買えたらいいなぁと思っていたものが
2つともPLAZAにあったので
購入しちゃいましたスター






ピンク音符メイベリンニューヨーク

スカイハイ

02 たそがれブラウン


ピンク音符ウォンジョンヨ

メタルシャワーペンシル

02 サンドムーン







どちらもパケのピンクが

春らしくてかわいい〜チューリップ飛び出すハート







スカイハイのブラシ

すごく塗りやすくて感動!!


1度塗りで上向きまつげになります付けまつげ


まさにSKYHIGH笑


色も赤過ぎない茶色で浮きません!











メタルシャワーペンシルは

下まぶたにひと塗りで涙袋爆誕乙女のトキメキ


しかもぴたっと密着するので

ラメが飛び散ってしまうことなし!


白ピンクな01と迷いましたが

馴染むベージュの02にして正解でした。



これはバズりそうだぞ…








 

さらに待ち望んでいたこちらも購入。

ピンク音符セザンヌ
クッションファンデーション
00 明るいベージュ系







お値段なんと1,000円!


先行発売の01は色味が濃かったので

さらに明るい00がでると聞いて

楽しみにしていました〜ニコニコ


週末に使いますラブラブ







もうすぐ誕生日なので

このメイクアイテムに

春色のワンピースをあわせて

夫とデートしたいなぁニコニコ桜


春ってたのしい!!



 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ