ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
20%還元される
港区×PayPayキャンペーンキラキラ

 

 

今月末までなので

週末駆け込みしました〜!

 

 

 

向かったのは白金高輪にある

 

 マルイチベーグル

 

 

マルイチベーグル

 

 

 

オーダーサンドを2つと

単品ベーグル2つを購入コインたち

 

 

 

マルイチベーグル

 

 

 

598円還元!

オトクですねゆめみる宝石

 

 

マルイチベーグルで

オーダーサンドするのははじめて。

 

緊張しながら入店しましたが

お店の方が優しくて可愛らしくて

安心してオーダーできましたおねがい

 

 

 

マルイチベーグル

 

 

 

わたしは

 

ライキャラウェイ

×

アップルシナモンクリームチーズ

 

 

 

マルイチベーグル

 

 

 

夫は

 

エブリシング

×

たまごサラダ

×

ソルトチキン

 

 

 

マルイチベーグル

 

 

 

ずっしり重量にびっくり!

 

写真だと伝わりにくいですが

かなり大きいんです!

 

美味しくて食べごたえがあって大満足〜ハート

 

単品ベーグルは冷凍して

また次の楽しみに爆笑

 

 

 

 

駆け込みPayPay、もう一店舗は

マルイチベーグルの近くにある

 

 マツモトキヨシ

 

 

 

 

 

こちらも620円還元でオトク!

 

入浴剤やパックを購入しました。

 

 

 

汗だしJUWA

 

 

 

はじめて買った汗だしJUWA。

 

まるでサウナに入ったかのような大量発汗炎

 

これはリピ買い決定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はどんなキャンペーンがあるかな?

 

PayPayだいすきですニコニコ

 

 

PayPay

 

 

 

 
 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ