ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
↑自己紹介変えてみました♡
 
 
 
10月がはじまりました〜ハート
 
 
金木犀の香りと心地よい気温…
 
訪問看護の仕事もベストシーズンで
仕事がもっと好きになるニコニコ
 
 
 
さて、2022年度も下半期ということで
今年度中にやりたいことを
リストアップしてみますスター
 
 

 

 

 

 

仕事(本業)

 

・後輩指導に力を入れる

 ・一通りの管理業務を行える

 ・本業から新たな仕事を産む

 



仕事(副業)

 

・2021年度の売上を超える
・結婚マイスターⓇとして収入を得る
 
 

 

健康

 

・体脂肪マイナス2kg
・ヒップスラスト80kg上げる
 ・ホワイトニングをする

 



遊び・食

 

・夫と西日本を旅行をする
・夫とディナークルーズ
・母と妹とホテルステイ
・SATSUKIのスーパーケーキショートケーキ
 
 


書きだしてみると
わたしっていろいろな顔があるんだなぁ
と、しみじみ思います。


いろいろなわたしになれるって
最高に楽しくて面白い!


下半期もたのしく過ごそう〜ジンジャーブレッドマン音譜


 

もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ