こんばんはニコ
アラサーナースもちこですチューリップ
 
 
こちらの記事で
 
気になっていた、
無印良品のメイクパレットアイシャドウ
を購入しました虹
 
 
メイクパレットS  990円
ケース用スポンジパフ  290円
化粧直しBBパウダー(ピンクナチュラル)  850円
 
です指輪
 
 
こちらのIPSAのフェイスカラーがまだ残っているので、チークやハイライトは今回は見送りましたバレエ
 
 
 
 
IPSAのフェイスカラーの後ろの凹みにボールペンを当てると簡単に外すことができました!
 
 
 
若干、無印のよりIPSAの方が小さいかな?
 
のりの跡がべったりしているのでティッシュでよく拭きましたゲラゲラ
 
 
IPSAのブラシもいれて完成ハート
 
 
 
...パーフェクティングカラー(左下)もいれたいかも!
IPSAのパーフェクティングカラーはチークを付けすぎたときなどにボヤけさせることができるのでとっても優秀なんですラブラブ
 
シェーディングカラーもアイシャドウに使えるかなと思い、全てin照れ
 
 
 
1つだけ横に入れたら幅がぴったりでしたドキドキ
 
ブラシは入らなかったけど、スポンジと指があればまぁ大丈夫でしょうウシシ
 
工作みたいで楽しかったですうさぎクッキー
 
使うのが楽しみだなぁキラキラ