皆様  こんにちは😃


梅雨にはいりましたね

私もストレートの髪がうねりだし

梅雨を実感しております


ところで

私は現役看護師でエステティックサロンを

経営しているのですが、

最近 本当にしたいことは何か?

めちゃくちゃ悩んでいました


私の仕事に対しての考え方のベースとして

お金が沢山集まればいい


ではないのです(^O^)/


例えば 流行りの食べ物を売って儲けたら

辞める 

嘘の情報を伝えて儲ける

(エビデンスがない情報を、あたかも絶対そうなんだと思わせ儲ける)


ハッキリ言って大嫌い

それで、お金を持っている人も一部います

正直 お金はあった方がいい


でも、私はエビデンスの伴う事で

お客様に、美容と健康をお届けしたいのです😃

嘘も大嫌いだから、なかなか事業内容が進まなくて苦しみました。


しかし

やっと見つけた(*^^)v


テレビで有名な島田ドクター 名誉教授

島田 和幸先生の本がとても参考になりました


私は、急性期の循環器の病棟や脳外科の病棟に長く勤め、循環器疾患(心筋梗塞など)

脳血管障害 (脳梗塞 脳出血)

の患者様を沢山見てきました🥶


軽い方もおられますが

命に関わる大きな病気です

障害が残る方も沢山見てきました(*_*)


だからこそ

健康寿命が伸びて

美しく 健康に拘りたい

拘らなくてはいけないのです


美容にあまり興味の無い方もおられますが

病気になりたい方はおられませんよね


私のサロンの強み

美しくなりたいと思っていたら

とても健康になっていた

なれるサロン企画ができました


とてもワクワクドキドキ💗します

私も、美しく もっと美しく健康になれると思うとワクワクします


エビデンスが伴っていますので、ゆるぎません


身体の中から外から

美容と健康をお届け致します


❤トータルビューティ血管ケア❤


とっても素敵な響き


人間は血管と共に年齢を重ねます

全身の血管ケアをしながら、美容と健康をお届け致します


今からワクワクドキドキ💗


★トータルビューティ血管ケアは

また ホームページのメニューにはございません

ぜひ 問い合わせ下さいませ

血管ケアは、ダイエットもできます(*^^)v


ナースエステN 0774-20-8695