皆様 こんにちは😃


ナースエステNは宇治徳洲会病院の出産後エステを6年させて頂いております


出産後のお母様はヘトヘト(T_T)

でも、赤ちゃんが可愛くて💕

頑張っちゃいますよね


宇治徳洲会病院に無料エステが入っております

あんなに大きな病院に無料エステが………

かなりびっくり(・・;)されます

何があっても大丈夫な

安心安全 癒やしまで🥰


食事も祝い膳が出たり

デザートも ホテルのデザート並み

しかも、選べて制限なし

最高です


しんどくても、母乳を出す為

しっかり食べて体調を整えておられます


そんな中 お母様方とお話していると

ホントに出産って 皆様ドラマがあります


途中まで、自然分娩で陣痛に耐えたけど…

赤ちゃん👶の心拍がよわくなり

帝王切開になる方。

お家で生まれて、救急車できたと言われるお母様


妊娠までのエピソードや

妊娠中のドラブルなど。


一人として同じ話はなく

いつも感動させられます(*^^)v

私が、エネルギー頂きます


お母様方は、幸せホルモン

セロトニン オキシトシンがバンバン出ています

それを、私が頂く感じ。

直接頂くのではありませんが、ミラー効果と呼ばれる効果です。


不機嫌な方がおられたら雰囲気悪くなりますよね

その逆だと思ってもらえたら分かりやすいです


幸せは伝染します💕

私もセロトニンがでています(きっと)

幸せホルモンが出ると、免疫力が上がります

だからでしょうか(^O^)/

私は、病気知らず。

体調悪いや しんどい 休む

全く無くて。自分でもびっくり😃


看護師としても、しっかり働いていますので

仕事量は多めですが元気です

私は、良く幸せ💕だなと実感しています


この幸せを沢山の方に伝染させたい

人生色々ありますが、エステを通じ

癒やしと幸せ💕の連鎖に繋がらせます

皆様の幸せを願い私も邁進してまいります


宇治徳洲会病院でお会い出来るお母様方

今後も宜しくお願いします