1、2、3、、、 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

ここ最近、高松は雪がちらつく

寒い日が続いていますね雪


今日は当直明けでやや眠かったんですが

小中学校の時の友達と一緒に昼ごはんを

食べに行ってきましたナイフとフォーク


何を食べるか迷った(?)結果、

僕にとっては毎度おなじみの鳥料理

「一鶴」へ行きましたアップ


そこでいつものようにおいしく骨付き鳥を

頂いていたら、友達が「あの人猪木っぽくない?」と

言ってきました。

なんでこんな地方のそれも一鶴で猪木が

鳥食べよんやねんと思いながら見ると、

確かに猪木っぽい汗


それでも本物がこんなことろに来るはずがない

と言い聞かせながら食事を進めていると、

そのお方が食事を終えられた頃、店員さんが

色紙をめっちゃ持ってサインしてもらっている

ところを見て、疑問が確信に変わりました叫び


はい、本物のアントニオ猪木さんでございましたラブラブ!


いや~言葉にできないほど感激音譜

帰り際に僕らのテーブルの横を通ったんですが、

体格とオーラが半端なかったですアップ


そのまま帰るのかと思っていたら、

突然店の出口で振り向いて、

「行くぞビックリマーク1、2、3、ダーメラメラ

をめっちゃでかい声でやってくれましたアップ

もちろん、お店のお客も店員さんも

みんな一緒にコール&拍手ですわ音譜


結構眠気に支配されぎみでしたが、

一気にテンション上がりましたアップ


新年から喝をもらって、今年はいいことありそうですべーっだ!