ALWAYS | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

今日観てきましたよ!!

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

前作はテレビで何度か観てたんですが

今回の作品もとても良かったですアップ


全体を通してとても

心が温まる映画でしたドキドキ

何度か感動で涙がこみ上げてくる

シーンがあるんですが、

決して悲しいわけではなく、

なんとなく「よかったなぁ~」って

感じで涙が出てきます。


映画の時代設定的にも

観客はやはり年配の方が多く、

隣に座っていたご夫婦の旦那さんも

涙をポロポロ流しながら観ていて

こんなにたくさんの人を感動させる

ことができる映画ってすごいな~

って思いましたアップ


僕は映画とかドラマとか

同じ作品を何度も

観るタイプの人間なので

またDVDが出たら観たいですね。

ちなみに、

Dr.コトー診療所(2003年)は

7回も観てしまいましたべーっだ!

こちらにも吉岡秀隆さんが出てますね(笑)


皆さんもぜひ観てみてください

きっと心が温まりますよドキドキ