疲れました… | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

今日は当直明けです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そんでもって午前中2限は母性の演習でした。

妊婦役の学生にマッサージをしたり、

赤ちゃんのダミーに沐浴をしたりしてましたあせる


学生相手のマッサージは相手が女性だったので

むっちゃ気をつかって変な汗が出ました汗

大学に行ってる友人は、

そういうことを羨ましがってますが

実際はそんないいもんじゃないです(笑)

こういうとき、男の立場は弱いですね…ガーン


最近単車乗りには厳しい季節に

なってきましたねくもり

この季節になっても僕は単車(しかない)

で学校やバイトに行ってますあせる

まぁ冬は冬なりにええですけどね☆

単車乗りのみなさんも厳しい冬を

乗り越えてくださいアップ