美しい夕日のオチるとこ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

今日は講義が午前中だけだったので、

友達とジョイフルで昼飯を食ったあと

一人で児島までツーリングに行きました☆


時間的に

「着くころにはきれいな夕日が見れるキラキラ

と思い、愛機IXY DIGITAL70を鞄に入れ

わが愛車クラブマンで出かけましたニコニコ


そして1時間後、玉野の渋川海岸を通ったとき

今まで見たことのないくらい美しい夕日と

瀬戸大橋が…アップ

すぐに駐車場に単車を止め、鞄からIXYを

取り出し電源を入れると


『カードがありません』


!?ガーン

液晶にキレイな夕日と共に上記のメッセージが…


絵に描いたようなオチですわ…ダウン

そのときSDカードは家のパソコンに挿しっぱなし。

もう笑うしかないですねσ(^_^;)


渋川海岸…まさに「美しい夕日のオチるとこ」でした。


くだらんギャグは置いといて、

ホントにキレイな夕日でした☆

快晴ではなく雲がやや広がっていてその隙間から

夕日が顔をだし、海面をキラキラ照らして

ええ感じでした♪

あの光景は僕の心の中だけにとっておきます(笑)


あー明日は日勤だあせる寝坊せんようにせんと流れ星