KALDIの可愛すぎる缶 | akiのブログ

akiのブログ

初めましてakiです。
2018年夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。ロックダウンを経験後、2023年やっと日本へ本帰国。
私ののんびり日常をブログにしていこうと思ってます(^^)

お立ち寄りありがとうございますニコニコ



今日思わず買ってしまった

カルディの可愛すぎるトランク缶照れハートのバルーン




お一人様2個までって

書いてありました指差し

人気なんですね飛び出すハート




中には1袋5枚入り

クッキーが2袋入っていましたキラキラ





私が欲しくて買ったのですが

危うく娘ちゃんに

奪われるところでした驚き


危ない危ないあせる



カルディのドレッシングシリーズ

大好きな旨だれお願いアップ

 今日も忘れずに購入グリーンハート



 


 

 


 

 


 

 


 

 

どのドレッシングも

美味しそうですよね照れ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ