日暮里繊維街に行ってきました | akiのブログ

akiのブログ

初めましてakiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。ロックダウンを経験後、2023年やっと日本へ本帰国。
私ののんびり日常をブログにしていこうと思ってます(^^)

今日は布を探しに
日暮里まで行ってきましたニコニコ







至るところに
日暮里繊維街
の案内があります音符
街をあげての繊維街推しを
感じます✨


金具屋さん
リボン屋さん
雑貨屋さん
など有り
ゆっくり見て回りたいのですが
子どもたちが帰ってくるまでに
帰らないといけないので
トマトに直行🍅





トマトはいくつかの棟が
有るのですが
私はアーチ館へ行きますにっこり

というのも
1m100円から
生地が売られているので
とてもお買い得グリーンハート




日暮里繊維街は平日なのに
日本人だけでなく
海外の方も多くいらっしゃいました目


生地みてると
時間を忘れてしまいますニコニコ
急いで帰らなければ🚃



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり