ポイ活始めました | akiのブログ

akiのブログ

初めましてakiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。ロックダウンを経験後、2023年やっと日本へ本帰国。
私ののんびり日常をブログにしていこうと思ってます(^^)

本帰国して約2年が経ちました🇨🇳右矢印🇯🇵


本帰国の時に送った段ボール約45箱

実家で預かってもらっていた

段ボール約10箱

が、どーーーーんと

新しいおうちに届いた時は、

片付けられるか不安でしたが

今では段ボール2箱までになりましたキラキラ

きっとあと数年はこのままだろうな笑い泣き




さてさて、

本帰国して驚いたのは

卵400円ポーン、牛乳300円ポーン

と、物価の上昇ですあせる


最近になって卵と牛乳は200円ほど

に落ち着いてきましたが

我が家の食費が

すごいことになっていますチーン


そんなわけで

私も始めましたよ、ポイ活音譜



利用しているのはこちらのアプリドキドキ



登録はこちらから↓キラキラ

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf883213096



まだ始めて2週間の新米ですが

すでに500円をポイント交換できましたアップ

少しでも家計の足しになればいいな



紹介コード rbf883213096



ぜひ使ってください指差し




カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷