知り合いのコロナ感染者☆第一号 | Akiのブログ

Akiのブログ

初めましてAkiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。
コロナ禍で一年弱日本に一時帰国しましたが無事に上海生活復活!

中国での生活、子供達の様子などをブログにしていこうと思ってます(^^)

おはようございますニコニコ

日本のコロナ感染者が
減少傾向になってきましたねキラキラ


やっぱり緊急事態宣言すると
効果があるのだな
と感じますね真顔


さてさて
5ヶ月ぶりに日本に住む
姉に連絡しましたルンルン


そしたらまさかの
コロナで入院したとのこと滝汗


しかも重症ですってゲローゲロー


肺炎になってかなり辛かったようです。
人工呼吸器までは
いかなかったようですが…
と言うか足りなかったのかもキョロキョロ


知り合いのコロナ第一号が
まさか姉とは驚きです!!


後遺症で蕁麻疹
出ていると言いますが
かなり改善されてきたとか…



昔から流行りに乗るタイプだったけど
ここまで追わなくてもね笑い泣き



治ったから良かったものの……



あとから聞いても心配になりますね滝汗

皆さんくれぐれもお気をつけて!!