盒马でお買い物 | Akiのブログ

Akiのブログ

初めましてAkiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。
コロナ禍で一年弱日本に一時帰国しましたが無事に上海生活復活!

中国での生活、子供達の様子などをブログにしていこうと思ってます(^^)

おはようございますニコニコ
昨日の上海は
かなり空気が悪かったですねびっくりガーン 


pm2.5の指数を見ると
400〜600とサイトによって
値はマチマチですが
最悪なのは同じでしたね滝汗



今日はぐっと気温も冷え込み
落ち着かない天気ですカエルヘビ鳥



さてさて
今日は盒马の会員日だったので
朝から大量買いしました口笛


盒马利用者だったら
入会した方が
断然良いかと思われますアップ


年会費は258元
火曜日か水曜日が会員日なので
入会するときに選びます。


そうすると
会員日は8.8折で買えますニコニコ





我が家は一回に400元前後を
購入しますが
3ヶ月で550元ほどの割引があったので
すでに会員費はまかなえました爆笑札束


重いの持たなくていいし
すぐに配達してくれるし
日本にもあったらいいのにお願い