デジタル化始めました | Akiのブログ

Akiのブログ

初めましてAkiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。
コロナ禍で一年弱日本に一時帰国しましたが無事に上海生活復活!

中国での生活、子供達の様子などをブログにしていこうと思ってます(^^)

昨年ipadを買い替えてからというもの
それはそれは毎日使っていますニコニコ


残念なことに
何度設定を試みても
chromecast
上海では使えないようですが…滝汗
google製品だからですかねショボーン








そして
最近また新たにipad用のタッチペンを
買いましたラブ



“失敗してもいいかな”という気持ちで
購入しましたがかなりイイちゅー
(純正に比べるとかなり)お安めなのもイイキラキラ



メモや手帳、中国語のお勉強やら…
デジタル化が急速に進んでいますウシシ