こんばんはー!!





どーも、さちよです爆笑



前回の記事もみてくださった方、ありがとうございます😊




8月ももうすぐ終わりますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか??




私は、家と職場の往復にプラスして勉強会が加わっております。。。

9月1日がXデーとなりますが…

その日を心穏やかに迎えるべく毎日お勉強しております。




これだけじゃなんのことやら?って感じですがあせる

日にちを聞いてわかる人にはわかるお話ですチュー

詳しく言えなくてゴメンナサイ悲しい





我が家の日記としましては、5月の誕生会で止まっておりまして。

暑さ対策の話を前回はいきなりぶっこんだ形になりますキョロキョロ




そんなさちログ。

6月はなんと、私の誕生会がありました照れ




御歳40を迎えさせていただきまして。

老いと戦いながら新しい毎日を過ごしております。




お誕生日ね、お休み取ったんです。

特になんの予定もないのに。


でもね。

嬉しいことに子どもたちがご飯、作ってくれましたラブ




私の大好物ラブラブラブ




ハンバーグステーキこれはステーキ。ハンバーガーこれはハンバーガー!

昨年も作ってくれましたが、今年も作ってくれました!



じゃじゃーーーん




大好きなミッキーで作ってくれましたチュー


2人で協力して作ってくれましたよ!




誕生日に作ってくれるなんてありがたいですおねがい



自分の老いもさることながら子どもの成長も感じた誕生日でした照れ




40歳もいいこといっぱいのステキな1年になりますよーにっ!