起業プロデュース8月スタート

受付中♡

詳細はこちら

 

 

中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

『もっとラクに幸せに豊かになりたい!』

という女性のために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

年商8桁、月商7桁のクライアントさんも多数♡

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♪

 

**********

 

先日、近くの郵便局で

老人ホームのナースをしていた頃の

入居者さんにバッタリ会いました爆  笑

 

 

「なんか聞いたことある声がするな〜」

と思って、声のする方を見たら、

知ってる顔の人が、郵便局員さんを

独り占めして、椅子に座って

ずーーっと喋ってて爆  笑

←前からそういう人でしたww変わらんな〜笑。

 

 

お会いしたのは5年ぶりでしたが、

お元気そうで嬉しくなりました。

 

 

この、今回のバッタリ遭遇が

本当に「たまたま」の

積み重ねだったんですよね〜!

 

 

 

①不在票が入っている時、普段なら間違いなく再配達依頼を

するのですが、その時はたまたま自宅のインターホン工事期間で、

再配達してもらっても、気付けない場合もあるかもな〜。

と思って、郵便局に取りに行くことを選んだ。

 

 

②朝のお散歩ついでに取りに行こうと思っていたが、

2度寝したので、予定が1時間遅くなった。

 

 

③途中で「通知書」を持ってくるのを忘れたことに気づき、

家に戻ったので、それで更に5分くらい過ぎた。

 

 

 

この①〜③のどれかが欠けても

バッタリ遭遇することは

なかったんだな!と思うと、

本当に奇跡的としかいいようが

ないな〜と照れキラキラキラキラ

 

 

しかも、私の行った郵便局は

老人ホームがある場所とは

駅4つ程離れているし!!

 

 

このことで、

 

「あ〜、もっとこういう、いくら計算しても

無理な、偶然を楽しみたいなあ!」

と思ったんですよね♪

 

 

もちろん、できること、やることは

やりつつ。

 

 

最近、やるべきことをキッチリやる!

みたいな、ストイックモードに

入りすぎていたのでw、

こういう面白い偶然があって、

ちょっと緩みました♡

 

 

もっと流れを楽しもう!

 

 

どうせコントロールできることは

少ないのだから、

できること、やることは十分やってる!

と思えたら、あとは偶然を面白がって

過ごしてみようキラキラキラキラ

 

 

 

私にも、

みんなにも

共通のメッセージかな。と

思ったので、書いてみました〜ウインク宝石赤宝石赤

 

 

 

ではでは、よい1日を〜。

 

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

①起業プロデュース

7月まで🈵

8月スタート生受付中♡

詳細はこちら

 

②あなたの潜在能力と錬金術を紐解くカードセッション

7月まで🈵

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ