起業プロデュース6月スタート

あとお2人受付中♡

詳細はこちら

 

 

中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

『もっとラクに幸せに豊かになりたい!』

という女性のために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

年商8桁、月商7桁のクライアントさんも多数♡

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♪

 

**********

 

先日ふと見たら、

メルカリの売買件数が400件に

なっていました。

 

 

「いつの間にかそんなに沢山メルカリを

利用してたんだ〜びっくり

と驚いて、ついでにいつから利用し始めたのかを

確認したところ、2016年からでした!

 

 

起業したのが2019年なので、

その3年前からメルカリのサービスを

使っていたのですね♡

 

 

私は家の中が整っているのが

大好きなのです。

 

 

そして、不要なモノが

家の中にあるのがものすごく嫌い

なのです。

 

 

なので、

 

使わなくなったものを手放す手段として

メルカリは本当に本当にありがたく

長年利用させてもらってますびっくりマーク

 

 

売るのも買うのも圧倒的に

多いのが本。

 

 

本屋さんに立ち寄った時、

「今すぐ読みたい!」と

思ったものは、その場で買いますが、

数日後でも良いものは

メルカリで買います。

 

 

で、読み終わったら

保管しておきたいもの以外は

またすぐにメルカリで売ります。

 

 

もちろん、本だけでなく、

化粧品、食器、服、バッグなど

なんでもメルカリで売買しています♪

 

 

そして私、昔から

 

メルカリに出したものは

全て売れています爆  笑

 

 

特に誰から教えてもらった訳でもなく

長年我流でやってますが、

すぐ売れます爆  笑

 

 

こう言うと

「リサさんは文章が上手だから」

とか言われる気がしますがw

ほとんど自分で文章も考えず、

本の場合はバーコードで読み取って

出てきた内容ほぼそのまま採用(笑)

 

もしくは同じ商品を売ってる方の中で

良さそうなのをコピペしてます爆  笑

(最近はコピペ機能までついてるよw)

 

 

あと、10円20円高く売るとかの

値付けは考えたことがない。

 

 

さっさと売り切ることを優先順位1番に

してるから、その辺で悩んだことは

1度もないですね。

 

 

私にとってメルカリは

副業でも何でもないし、

不用品がお金になるありがたい場

というだけなんです。

 

 

だから、めちゃ気軽に気楽に

利用させてもらってるんですよね。

 

 

それに、こういう気軽な

マインドでいたほうが、

不思議とサクッと売れる。

(本当は不思議じゃないんだけど

今日は理論は割愛ね♪)

 

 

そんな気軽で気楽な売買ですが、

年間5万円〜10万円くらいの

お小遣いにはなってる♡

 

 

忙しい時は、買い取り額は激安になるけど、

段ボールにまとめて本をごっそり入れて

他の買い取りサービスに出すことも

あります(要はその時に何が大切かの

優先順位で決めてます)

 

 

メルカリってよく

副業の練習にもいいよ!

とか言われているし、

トータル的に考えて、使わない手は

ないんじゃないかな〜と

思ってますキラキラキラキラ

 

 

不要なものが片付いて、

 

不要なものを置いていたスペースが空いて、

 

そしてお金も入ってくるなんて

 

いいことしかない爆  笑

 

 

メルカリ利用したことない人は

ぜひ使ってみてね〜♡

(面倒くさいという人もいますが

慣れです。やってるうちに慣れます。

何事も慣れだよ!起業のあれこれも

全部おんなじ♪)

 

 

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

①起業プロデュース

5月🈵

6月スタートあと2人受付中♡

詳細はこちら

 

②あなたの潜在能力と錬金術を紐解くカードセッション

5月、6月🈵

7月受付中

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ