起業プロデュース6月スタート

あとお2人受付中♡

詳細はこちら

 

 

中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

『もっとラクに幸せに豊かになりたい!』

という女性のために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

年商8桁、月商7桁のクライアントさんも多数♡

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♪

 

**********

 

 

ここ数日、ヒカキンさんの

これにめちゃハマって

無限リピしてるのですが笑。

(ブログ読み切ってからあとで見て下さいw)

 

 

 

 

もう、そのクオリティ(メイキング動画まで見ると凄さがわかりますw)

かける予算(5000万円らしい)

 

 

本当にスケール違いの

桁違いなんですよね!!

 

 

 

例えば、これからYouTubeを

始めてみたい!!という人がいたとして、

今のヒカキンさんに憧れて

最初から今のヒカキンさんの

真似をしようとすると

絶対にムリなんですよね。

 

 

そんなことをしたら

撃沈します。

 

 

謎に「私には才能がないからできない」

とか言い始める人もいるかもしれない。

 

 

「いやいや、そんな人いないでしょう〜

最初からヒカキンになろうなんて

思ってる人がいたら、どうかしてますよ〜!」

 

 

って思う人もいるかな?

 

 

でもこれ、

起業初期あるあるなんですよ!!

 

 

憧れてる人や、目指している人の

今の地点の姿を見て、

それと今の自分を比べる人は

とーーーーっても多いです。

 

 

で、

「私にはムリだ」

とか

「私は才能がない」

と思い込んでしまって、落ち込んでる人

ほんとーーーーーに

たっくさん見てきました。

 

 

ヒカキンの例を出すと

クスクス笑って冷静に

なれる人でも、

起業や副業のような自分ごとに

なると、同じように冷静に俯瞰で

考えられない人続出なんですよね!!

 

 

話しを戻すと、

「じゃあYouTubeをこれから始める人が

いたとして、何を参考にするといいのか?」

というと、ヒカキンがYouTubeを始めて

1年目とか2年目くらいの動画。

ということになります。

 

 

参考にするのは最新動画でなく、こっちね♡

 

 

 

・撮影場所:きっと自宅?

・かかった経費:ピルクル2本分(笑)

・スタッフ:いなそう。自分1人で撮影してるかな。

・動画編集:文字入れすらされてないw

 

 

ねーーーーーみんな。

これだったらできそうじゃない??

 

 

あのヒカキンだって

こんなところからの

スタートなんだよ〜!!

 

 

あ、ヒカキン情報

間違ってたらごめんなさい。

なにせヒカキンのこと、

詳しく知りませんw

 

 

例え的にわかりやすいかな?

と思ったので、

ヒカキン登場させました爆  笑

 

 

 

みんなーーーーー!!

 

 

やたらと高い頂上地点を見て

戦意消失してないで、

ハードルは低く

 

1歩1歩やっていくんだよ〜ウインク

 

 

あ、メイキング動画が

超おすすめです!

ヒカキンへのリスペクトが止まらなくなるはず爆  笑

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

①起業プロデュース

5月🈵

6月スタートあと2人受付中♡

詳細はこちら

 

②あなたの潜在能力と錬金術を紐解くカードセッション

5月、6月🈵

7月受付中

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ