起業プロデュース、

半年ぶりに受付開始しております♡

(あなたに合わせたオーダーメイドの

マンツーマン継続コンサルティングです♡)

詳細はこちら

 

 

中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

『もっとラクに幸せに豊かになりたい!』

という女性のために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

年商8桁、月商7桁のクライアントさんも多数♡

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♪

 

**********

 

 

先日、妹から

おもしろい話を聞きました。

 

 

妹は生まれた時からずっと

「血液型はA型だよ」

と言われて生きてきたのですが、

高校生の時、献血に行ったら

 

 

「あなたはO型ですよ」

と言われたんです。

 

 

なので、A型だと思って

それまで生きてきたのが、

その日からO型人生になった

訳です笑。

 

 

妹は昔から

占いなどをよく見ていたみたいで、

 

A型だと思っていたときは、

てんびん座のA型の欄を見て

 

『めちゃくちゃ当たってる〜!!」

と思っていたそう。

 

 

そのあと、O型だと判明してからは、

てんびん座のO型の欄を見て

 

『めちゃくちゃ当たってる〜!!』

と思うそうで笑。

 

 

まあ、そんなもんだよね笑

 

と、2人で大笑いしました爆  笑

 

 

結局

 

何にフォーカスするか

 

 

だと思うんですよね。

 

 

人間には色々な側面があるので、

結局、何を見ても

思い当たることがあれば

『当たってる〜』

になるんでしょうねウインク

 

 

 

 

特に、占いが当たってるとか

当たってないとか、

信じようとか、

信じなくていいとかを

言いたいのではなく

 

 

大切なのは

 

自分がどこに

スポットライトを当てるのか

 

 

だと思うんです。

 

 

『私ってそういう人なんだ〜!』

と思えば、そこにアンテナが立つし、

色濃くなっていく。

 

 

それって自分で

コントロールできると

思うんです。

 

 

例えば

 

どんな人の話を聞くか

 

どんな情報を入れるか

 

どんな人と一緒にいるか

 

 

などは、自分で選べますよね。

 

 

そうやって

自分で選びながら

好みのものを

色濃くしていけばいい。

 

 

「信じたようになっていく」

 

「思い込んだようになっていく」

 

 

のですから、

選択していくことは

とっても大事。

 

 

あなたは何を選んでいきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ