起業プロデュース、

半年ぶりに受付開始しております♡

(あなたに合わせたオーダーメイドの

マンツーマン継続コンサルティングです♡)

詳細はこちら

 

 

中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

『もっとラクに幸せに豊かになりたい!』

という女性のために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

年商8桁、月商7桁のクライアントさんも多数♡

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♪

 

**********

 

たまに

 

「リサさんのコンサルを

受ける前に、〇〇の資格を

取りました」

 

と言われるクライアントさんが

います。

 

 

でも大抵

 

その資格、いらなかった笑い泣き

 

という場合が多いんですよね。

 

 

起業前に急いで何らかの資格を

取る方の心理って、

 

「私には売るものがない」

 

「私にはできることが何もない」

 

という場合が多いかと

思います。

 

 

だから

「これならできそうかな」

という資格を取ってくる。

 

 

でも、短期間で取得できてしまう

その資格よりも、

あなたがこれまで生きてきた中で

自然と獲得しているもので

提供できるものが

みつかるかもしれないんですよ。

 

 

それって、大体の場合

自分では気付かないことが多い

(まあだから資格を取る。

という行動に出るのですが)

 

 

自分の中では

 

「誰でもできること」

 

「みんなもやってること」

 

「こんな簡単なことが商品に

なる訳がない」

 

と思っていて、

完全スルーしているもの。

 

 

だから、提案しても

「こんなレベルでは人に

お伝えできない」とか

よく言われるのですが笑。

 

 

やはり根底に

「お金を戴くには

大変な事をやらなくちゃ」

があったり、

 

 

「自分のやってることは簡単で

他の人のやってることは

ハイレベル」

 

 

というイメージをがっつりと

疑わずに持っている。

 

 

その「勘違い」を解くのに

時間がかかる方もいらっしゃいます。

 

 

副業や起業にチャレンジする前に

焦って、とかとりあえずで

てっとり早い資格を取るのは

 

ちょっと待った〜!!

です。

 

 

「やっぱり必要だった」

と思えば、あとから学んでも

いいと思いますし、

もし取る必要のない資格

だったとしたら、

その資格を取る予定だったお金で、

 

おいしいものを食べたり、

旅行に行ったり

欲しいものを買ったり

できる可能性がありますよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ