中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

「もっとラクに幸せに豊かになりたい!」

という女性の願いを叶えるために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♡

 

*****

 

 

先日、ショート動画を

アップしてみようかなと

思ったことがあって

(まだアップしてないけどw)

 

 

その時に浮かんだのが

 

 

「あ〜私、動画全然ないから

今度外出したら撮らなきゃ!」

 

 

ということだったんですよね。

 

 

でも数日後、

なにげなーくアルバムを見てみたら、

「動画480件」

って表示されてて。

 

 

「は、はいーーーー????」

ってびっくりして確認してみると、

動画、いっぱいありました笑笑

 

 

さすがに私レベルの勘違い人間は

いないかもしれませんが

(だって無いと思ったのに480件ってw)

 

 

あるのに見えてないもの

(あると自覚してないもの)

って、以外にみんなも

多いんじゃないかなあ?と

思うんです。

 

 

ないと思ってるものは

 

モノかもしれないし

人かもしれないし

仕事かもしれないし

才能かもしれないし

お金かもしれないし

チャンスかもしれない

 

 

まあ、

「何を無いと感じるのかは」

その時々なのですけど。

 

 

「ないと思ってたのに

あるじゃん!!

自分が見てなかっただけじゃん!!」

 

という経験を1つでもすると、

 

次にまた

「ない」って思った時、

 

 

「いや。もしかしたらあるのかも!?」

というアンテナを立てることが

できるかもしれないですよ♪

 

 

シェアオフィスのカフェで食べたサラダ。

大豆ボールが大量に乗っていたw

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックしてください▼

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ