起業プロデュース、

半年ぶりに受付開始しております♡

(あなたに合わせたオーダーメイドの

マンツーマン継続コンサルティングです♡)

詳細はこちら

 

中西リサです♡

 

ホテルマン、看護師を経て45歳で起業。

現在は週1〜2日のお仕事で年商8桁超え。

『もっとラクに幸せに豊かになりたい!』

という女性のために、ビジネススキルのみならず、

量子力学、潜在意識、直感、スピリチュアルなども用いながら

トータルにサポートしています♪

年商8桁、月商7桁のクライアントさんも多数♡

 

表参道、海外リゾート、伊勢丹新宿店が大好き♪

 

**********

 

 

先日のこの投稿に

自分が刺さってしまった笑

 

 

 

 

 

これ、過去の私の体験を元に

書いた投稿ですが、

それをきっかけに

 

 

『私が知らぬ間に

最高月商になってた時って、

何してたっけ?』

 

 

ということに無意識に

アンテナが立っていたみたいで

突然『はっ!!」と

思い出したことがあって。

 

 

「あーーー!!!!

そうだったそうだった!!!」

 

 

って、大事なことを

急に思い出して

 

 

『あ。なんかモヤモヤMAX

だった時期、

まるで逆のことやってたわ笑』

って気づいたの爆  笑

 

 

あっっぶなーーーーい。

 

 

これに気づかなかったら

また逆のことをやってたかも

しれないびっくり

 

 

 

 

今うまくいってる〜!

今すごく楽しい〜!

今すごく幸せ〜!

 

 

という人は、

 

【なぜその状態なのか?】

にちょっとフォーカス

してみるのオススメラブラブラブラブ

 

 

今モヤモヤしてる〜!

今うまくいってない気がする〜!

 

という人は、

私みたいに、過去に

自分がうまくいってると感じてた時の

ことを思い出してみて!

(1回で思い出せないと思うけど、

その問いを忘れた頃に

突然思い出すこともあります♡)

 

 

 

思わぬお宝な気づきが

あるかも知れないから、

ぜひやってみてね〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ