宝石赤中西リサ 自己紹介宝石赤
 
 
ホテルマン歴13年。接客大好き!ホテルの空間が大好き!
今もゲストとして、ホテルを訪れるのが大好きです♡
(一緒にホテル巡り行きましょう!)
 
 
30代になり、20代では感じなかった疲労を
初めて感じ、「このままホテルで常勤のまま
定年を迎えるのだろうか」と疑問を抱くように。
 
週3〜4日勤務で、OLくらいの給料が
得られる働き方を考え始める。
 
35歳で「そうだ!看護師に挑戦しよう!」 
と思いたち、看護学校へ。
38歳で看護師になりました。
 
病院勤務はあまり好きになれなかったのですが、
有料老人ホームのナースになり一転。
「この仕事が大好きで、毎日が最高に楽しい♡
入居者さんも、介護スタッフも大好きで仕方ない。」
従業員口の扉を開けるとき、「着いたー♡」と
思う程、毎日嬉しくなる日々でした。
 
ところが2019年3月、
人不足が続き、心身ともに不調に。
大好きな仕事が続けられない状態に
追い込まれました。
 
苦渋の決断で老人ホームを退職。
 
その約1年前から、「好きなことで、 
人にも役立つことを何か副業として 
やってみたい」という
思いが芽生えていました。
 
 
「ナース+副業」の予定でしたが、
ナースのお仕事を突然辞めることになったため、
まさかの起業1本にアセアセ
 
 
気持ちを切り替え、「楽しく起業に
挑戦すること」に集中した結果、
退職わずか1ヶ月で、実働10日で
月商50万円超えを達成。
 
現在はイベント開催、クライアント様の
プロデュース、コンサルティング等を行っている。
 
 
「45歳で頑張りすぎずにちゃんと寝て起業」
をモットーに、プライベートもお仕事も
よくばりに楽しむバランスを大切にしながら、
お客様の真の幸せと成功を掴むお手伝いを
しております♡
 
私のチョイスの全ては 
「楽しい」と「好き」と「直感」です。
  
これからも「今、私がワクワクすること」を 
やっていきます。
  
おしとやかに微笑んでいるよりも、 
ガハハと笑っている自分が好き!
 
 
 
チョコと梅干しと、 
母の作る広島風お好み焼きと、
ホテル巡りと、
飛行機の離着陸を眺めるのと、
海外リゾートが大好き♡
 
パワースポットは伊勢丹新宿店です(笑)
 
 
 
 
 
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
私とLINE公式アカウントでお友達になりませんかラブラブ
 
イベントやセッションの先行案内や
おトク情報も発信していく予定です。
 
費用は一切かかりませんので、安心して
気軽にご登録下さいねドキドキ
 
 
こちらをポチッとクリックして下さい♡

友だち追加

 
押せない方はこちらからどうぞ♡
      ↓