休日を充実したものにするためにも計画性が必要だと分かった日 | シンママナースがフットケアに特化したサロンを起業するまでの道のり

シンママナースがフットケアに特化したサロンを起業するまでの道のり

足の爪のお手入れが好きな看護師が、看護師をしながら、起業塾に入塾し、さらにトラブルネイルを学びながら、足の爪のケアと軽やかに歩けるむくみのない足を提供することに特化した自宅サロンを開業するまでの日々の生活を綴ります。


  こんにちはニコニコ

  看護師をしながらフットケアに特化した

  サロン開業準備中のシングルマザーですびっくりマーク



  今日は久しぶりの休日。

  夏から病棟勤務の常勤と、バイトを

  休むことなくやってきた。

  バイトを始めた当初は、息子の学費を稼ぐ

  ためだったけど、数ヵ月たつと

  それが当たり前になり、休日があると

  看護師の単発バイトをいれなきゃ

  落ち着かない感じになってしまった。


  いったい私は、なにをやりたいんだろう?

  どうなりたいんだろう?



  来年からトラブルネイルの勉強を

  始めるのだけど、今のうちに出来ることは

  なにかしら?

 

  その前にパソコン購入して、

  Wi-Fi繋げて、環境も整えなきゃな?



  せっかくCITTA手帳を使っているのだから

  活用しなくちゃ。


  起業のことも全く分かってないから

  コーチに習ってみたい。



    あれこれ考えているうちに

    せっかくの貴重な休みも

    日が暮れてきてしまった笑い泣き



   夢を叶えるには  計画!

  行動を起こすには  勇気!


  成功している方々のブログや

   インスタを見ているうちに日が

   暮れてしまいました滝汗



   でも、頑張るぞニコニコ