派遣。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。





ニートでしたが派遣で働き始めました。



デイサービス、訪問入浴、特養

色んなところに行ってみます。





病院しか知らなかった私が
他のところも見て視野を広げる。


有料も行くし、グループホームも行ってみたい!



献血もやってみたい。






せっかく看護師の資格があるから出来ること
たくさんやって、
自分が何向いてるのか、
看護師の仕事って病院以外に何があるのか
たくさん経験して学んでいきたいなって
思ってます。












彼氏とは順調です。笑


優しすぎて申し訳ないくらい。



私もガッツリ稼いで恩返しします。笑







この前の仕事帰りにいた野良猫。