何もないから大惨事。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。






先日、連絡とっていた方に
交際を申し込まれて
お付き合いすることになりました。





なんとなくだけど、
初めて会った時に、
あ、この人と付き合うんだ。
って思ったの。笑





本人には言ってないんだけどね。笑






一緒にいて楽しいし落ち着くし
バイバイしたらまた会いたいなーって
気持ちになるし、こんなことは
自分の中で初めてだったから
ちょっとびっくりしてる!


こんなに私のことを大事にしてくれる人も
久々に現れたので
私も彼のことを大切にして過ごしていきたいと思います。