おはようございます。今朝のワンコ🐶

先日、インスタント・ポットでPulled Porkを作りましたナイフとフォーク
検索するといろんなレシピが出てきますが、今回はそのレシピを参考にしながらも自己流でやってみました。
 
Saute機能で油を引いてからスパイスを染み込ませたポークを炒めます。
それからポークにBrothとソースを合わせたものを入れて調理します。
インスタント・ポットでポークを調理した後、このジュースは残念ながら捨てなければなりません。(Soggyになってしまうのであせる
 
調理されたポークをフォークで細かくしてからバーベキューソースを絡めて出来上がり音譜
インスタント・ポットだと短時間で簡単にできますグッド!
以前はクロック・ポットを使って作っていましたが、丸一日かかっていましたからね、、、笑い泣き
 

コールスローも、お店に既にShredされたキャベツやニンジンのパッケージが売っているので、それにドレッシングを作って合えればできあがりです。

コールスローとポークを一緒にサンドイッチにして食べると美味しいです。
 
ダンナと息子はハワイアン・スイートロールに挟んで食べていました。
このロールは甘くておやつパンのようですよ。


「おやつパン」と言えば、この前のインスタント・ポットであんこ作りを使ってあんパンを作りました。なかなか美味しくできましたキラキラ
でもあまり食べすぎないように気を付けないとですねあせる一応、ホリデー中に増えた体重を減らしている最中でした、ハハあせる
残りは冷凍保存もできるので、食べたいときに食べるようにします。

夜には高校のオーケストラのコンサートへ行きました音譜
息子はバイオリンを演奏しています。
 
ちょっとだけビデオを撮りました~下矢印

3月には州のコンペティションがあります。昨年は2位になりました。今年は1位を目指してみんな頑張っていますウインク
 
 
さて、またこれから仕事です。
雪はもう降らなさそうなので(?) ちょっと安心雪の結晶