先日になるのですが、我が家でもようやくIn-N-Outのハンバーガーを食べることができましたハンバーガー
と言っても、実は今回が3回目ニコ 最初の2回はラスベガスのIn-N-Outに行きました。
 
最近In-N-Outが近くにオープンしたので、また食べたい~と思っていました爆  笑
しかしオープンしたばっかりで、待ち時間が半端ありませんあせる少し落ち着くまで待つことにしたのでした。
過去のIn-N-Out日記はこちらです右矢印噂のハンバーガーショップがやってきた

 

先週末、家族でIn-N-Outハンバーガー食べたいね、と同意し、ついにやってきましたニコニコ
この時の待ち時間は約30分音譜
待っている人がいっぱいいましたが、トランザクションはとてもスムーズで早く列が進みました!!
それもそのはず、多くの従業員が忙しく働いていましたあせる
 
In-N-Outのメニューはいたってシンプルです。
ハンバーガー、チーズバーガー、フレンチ・フライの3品がメインですハンバーガー
前回の日記でも書きましたが、ダブル・ダブルはハンバーガーのパティが2つ入っている人気メニューです。
 
私たちは普通のチーズバーガーとフレンチ・フライ、そして私の好きなアニマルスタイルのフレンチ・フライをオーダーしました。
あらためて観ると従業員の数、本当に多いですね!!
でもこれくらいでないと、大人数のオーダー処理できないかもしれません。
とにかく人気のあるお店なのです爆  笑
オーダーしてから10分もかからずに、ハンバーガーをもらうことができました下矢印
今回はお持ち帰りにしてもらいました。
この時はクリスマス前だったので、クリスマス仕様のペーパーバッグに入ってきましたクリスマスツリー
チーズバーガーハンバーガー (ダンナは2つ、息子と私は一つずつ)
そしてアニマルスタイルのフレンチ・フライ下矢印
フレンチフライは、やはり揚げたてを食べたほうが100倍良いと思いましたビックリマーク
この時は持ち帰りで、少し経ってから食べたために冷たくて、あんまりクリスピーではありませんでした滝汗
でもアニマルスタイルの方はチーズとオニオンがのっていて美味しかったです音譜ニコ
しかし私はこのフレンチフライだけでお腹がいっぱいになり、さすがにハンバーガーまでは食べられずあせる
息子は気に入ってIn-N-Outのハット(上)とスティッカー(下)もお持ち帰り爆  笑
帰ってからこの帽子をかぶって写真を撮っていました、笑 (なんのために??)
 
また来年あたり、落ち着いたらIn-N-Outに行きたいと思いますニコ
次回はお持ち帰りの場合は、おそらくハンバーガーだけオーダーすると思いますハンバーガー