昨日で今週の仕事は無事終了!!

実は今週末、息子が参加するミュージックコンサートが高校であるため、どうしても休みがとりたかったのです。

 

昨日は仕事明けだったので、翌日の今日は「寝だめ」してしまいましたぐぅぐぅ

そうすると逆に寝すぎてしまったために、頭痛が起きてしまいましたガーン

それで朝はいつも通りにブレット・コーヒーを作り、その後はワンコと散歩へ行きました(ジムはお休みニヤニヤ

朝のカフェインももちろん私の頭痛にはよく効くのですが、やはり外のフレッシュな空気を吸うことが身体にとっては一番良いような感じがしました。(ありがとう、ワンコ様!!猫しっぽビーグルあたま

 

散歩で疲れたのか、いつものようにソファーの背の上で昼寝中ですぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

さてこの記事は実は昨日書きたかったのですが、、、

 

いよいよオレゴン州にもあの人気のハンバーガー屋さんがやってきましたキラキラ

実はオレゴンには既に2つのIn-N-Outがあるのですが、我が家からも3時間以上はかかる南の方に位置しているので行ったことはありませんでした。

しかし前回ラスベガスに旅行に行ったとき、ぜひぜひ噂に聞いていたIn-N-Outに行ってみたくて、初めてそこのロケーションでハンバーガーを食べましたピンクマカロンハンバーガー私が好きだったのは、アニマルスタイルのフライですラブラブ

その時経験したIn-N-Outについてのブログ記事です下矢印

 

ラスベガスへの旅

 

ベガスで利用したUberのドライバーは、ダブルダブル(ハンバーガーの中身が全部ダブル=2倍になっているもの)を毎回オーダーすると話してくれました。ちなみにTriple triple (3倍)Double quad/Quad quad(4倍)なんていうシークレットメニューも存在するのだそうです。一体誰が食べるのか。

 

インターネットでIn-N-OutのシークレットメニューをGoogleしてみると、いろんなオーダーの仕方が学べます爆  笑

 

オープン前日の昨日から、このIn-N-Outのオープニングのニュースは代々的に報道されていました。

フリーウエイのすぐそばにあるため、一番の問題はやはり交通事情。

かなりの混在が予想されるため、このショップの近くにある野球のスタジアムも借り切ってオープニングの交通事情に備えているようでした。

 

さてIn-N-Outに昨日から一番乗りで並んでいた人は、昨日早速地元のテレビ局からインタビューを受けていました。

その人は西海岸でおなじみ、ファーマーズ・インシュランスのエージェントでした。

 

彼はインタビューではっきりと

「今日からここで野宿すれば、きっとテレビ局からインタビューを受けるって分かっていたからね。

自分の保険会社の宣伝をすることが一番の目的なんですよ。」

と言っていました。

インタビュアーが、ここで(車内で)一泊するって大丈夫なんですか?と尋ねると

「ちゃんと今晩のためにウオーターボトルも持ってきたし、用意は万端だよ。」

と言ってテレビの前に持参のウオーターボトルをかざして見せました。

私が関心したのは、彼がウオーターボトルを見せたとき、そこにはちゃんと自社のロゴが入っていました(爆笑)

ファーマーズ・インシュランスのロゴがちゃんと正面になるようにウオーターボトルをかざしていて

視聴者にもはっきり見えるようにしていました。

 

顧客を増やすのに一生懸命なところが、逆に変に関心してしまいました。

 

ちなみに彼は、この一番乗りのスポットをストレートAを取っている学生に当日譲りたい、と話していました。

誰でもリポートカードを見せて名乗ってくれたら、その頑張っている学生さんにスポットを譲るのだそう。

 

ダンナは

「きっと彼はその一番乗りのスポットとともに、保険の見積もり書も渡すんじゃないか?」

とインタビューを聞いて笑っていました。

私はそれを聞きながら、息子は今日は学校があるから無理だなぁ、と考えていましたニコニコ

 

ちなみに今日、一番乗りのスポットをこの男性から譲りうけたのは近くの大学生の男の子でした。

インタビューにもちゃんと答えていましたよ。

予想通り混雑はあるようですが、トランザクションが結構早くてスムーズに行っているようですキラキラ

 

In-N-Outは今日の朝8:30からオープンして、夜1時くらいまで営業しているらしいです。

 


アップ今現在、かなり混雑しているようです。待ち時間は最低でも1-2時間だそうです。(午後6時過ぎ現在)

 

でもこの混雑は、In-N-Outに並ぶのを諦めた人達が近くにある他のレストランになだれ込んだりしているようでローカルなビジネスにも良い影響を与えているようですね。

 

私はおそらく混雑が終わるまでは行かないかな爆笑

と言いつつ、行ったりしてニコニコ

 

でも将来またアニマルフライを食べることができるのを楽しみにしていたりします👍⭐️