今年の夏は、アメリカ国内の旅行になりました🇺🇸


ハワイに行く前に、ラスベガスとグランドキャニオンに行ってきたので、少し記録として残しておきます😊




ラスベガスまでのフライトはあっという間に過ぎました‼️


ニューヨークでなく、ここで自由の女神を観れるなんて、、、😅


ちなみにニューヨークニューヨークのピザがものすごく大きくて薄くて、とても美味しかったです👍普段、ピザは食べないのですが、この時はペロリと食べました😊💕マッシュルームとほうれん草のピザ⭐️




ベガスでは、もちろんストリップにも行きました⭐️



眠らない街ベガス😅

写真には撮れませんでしたが、普段絶対お目にかかることができない格好をした人たちがいっぱいいましたよ😅でも、それもまたベガス特有のカルチャーなんですよね👍😊



ダンスしまくり💕酔って、ドラッグをしている人も多かったです💦
さすが Sin City と呼ばれているだけあります😱


私がラスベガスで一番楽しんだものは、シルクドソレイユのショーでした⭐️

マイケルジャクソンのONEを観てきました。



マイケル大好きだったので、すごく良かったです❤️


マイケルの有名なジャケットも展示されていました。


なんだか、足だけでも踊りだしそうです。

このショーは機会があればまた観に行きたいくらいに良かったです👍😊



ラスベガスで一番嬉しかった食べものは、ホテルのバッフェはもちろんですが、実は私にとってはインアンドアウトバーガーが一番美味しかったです笑笑😂




ちなみに一番左端にあるのは私が頼んだプロテインスタイル(バンズの代わりに多めのレタスで包んである)です。うちの近くになくて今まで一度も行ったことがなかったので!
ここのハンバーガーは安いのに本当にフレッシュで美味しい💕



私がずーっと食べたかったアニマルスタイルフライズもたべました👍👍👍炒めた玉ねぎにオーロラソースとチーズが乗っています。インアンドアウトのフライは冷凍のカットされたものではなく、じゃがいもをちゃんとそのお店で切って揚げているのです。この組み合わせ、美味しすぎる〜💕
バケーションはカロリーを気にせず食べました👍

一日中歩き回ってばかりだったラスベガス⭐️

良きエクササイズにもなりました🙏



ちなみにベラージオの噴水は、もうすぐなくなるということで残念あせる
(追記: すみません、これはラスベガス界隈で出回っている「嘘」であり現在のところ「事実」ではありません。MGMインターナショナル側は噴水のシャットダウンに関して否定しています。)



4日後、レンタカーでグランドキャニオンに出発👍🇺🇸