お疲れ様です。ナスですニコニコ


昨日神戸に行ってきました!

石川さゆりさんのコンサートに初めて

行ってみましたひらめき


夕方からだったのでお昼はゆっくりランチ看板持ち

インドカレーを食べました!

カリッともちっとしたナンも好きだし、
このほうれんそうのカレーが好きなんです。
サグダルカレーが好きなんですが、
今回はチキンサグをチョイス!


それから三ノ宮の街を歩いて、ショッピング指差し
さっぱりジェラートも食べました!


そしてそして石川さゆりさんのコンサートです目がハート


歌い始める前に一曲一曲に込めた思いを
教えてくださるので歌詞の意味がすーっと
入ってきながら聞くことができましたニコニコ

なぜ石川さゆりさんのコンサートにいこう!
と思ったかといいますと、
もともと演歌歌手へのリスペクトがありましてニコニコ

あのゆったりとした曲調とゆうんですか?
ごまかしがきかないじゃないですか、
本当に歌がうまいんだな~って
一度は生歌を聞きたい!と思っていたのです。


特に石川さゆりさんの有名な歌は
モノマネ番組でもよく歌われてますけど
やっぱり完全コピーはできてないんですよね!
似てはいるけども!(上からですみません)

石川さゆりさんは歌い始めて
今年で52年目らしいです。

津軽海峡冬景色、天城越え
この2つはもう誰もが知ってる名曲!

特に天城越えは鳥肌立ちました。

全く衰えを感じない声量でした!
(YouTubeで若かりし頃の映像を見て行きました)
こぶしもかっこよかった~!
着物姿もとっても素敵でした!
そりゃーもう感動しましたよ~


コール アンド レスポンスの曲もあって
盛り上がりました!
いやー大満足な2時間でしたねニコニコ飛び出すハート


行ったことない方ぜひ生歌聞いてみてください!