さてはて、目尻のボトックスとスネコス注射をして、4日目の朝を迎えました。


毎日目が覚める度に「今日は昨日よりも美しくなっていますように」と思いながら目覚めておりました。


前回のブログはこちら


しかし、そんな魔法はありません。

お金かけといて、それはないだろう…


ちなみに、口元にはヒアルロン酸を入れてるのですが、そこはなんだかよくわかりませんが不満はありません。


この頃はまだ、ズンっとした痛みはありました。


目元に関しては、毎日毎日後悔。自業自得です。

私がカウンセラーの誘いにについつい乗ってしまった記録がこちら


でも、いつか綺麗になると信じて過ごしているわけなんですが、そんな一瞬のためだけに負った犠牲は計り知れません…


ゴールデンウイークは、残念ながら引きこもることもできず、ずっと帽子とマスクとメガネ👓でごまかしていました。


知り合いから、「あれ?何か違う??」と顔を覗かれた事もありましたが、幸いなことにダイエットで7.5kgも痩せたこともあり、「顔が小さくなったんだね〜」と、ダイエットのおかげで救われました⤵


「ちょっと昨日飲み過ぎて顔が浮腫んでんだよねー」とは言ったものの、マスクと帽子とメガネでしのぐ日々。


朝はたしかに浮腫んでいるんだけど、午後になると浮腫は改善して、目の下に変なシワが出て来るんです。


それがこれ



これ、両方とも笑っている写真。
目尻のシワは、浮腫がとれている分、午後のほうが少ないですね。

しかし、目の下の変なシワが気になります。
しかも、向かって左側にぷくっと膨らんでる部分もあります。

何よコレ不安
もう嫌ぁ〜⤵⤵💦

あと、もともと私涙袋が出てる人なので、笑うと余計に涙袋が強調されてたんです。

チャームポイントだったのに、朝の状態は完全に涙袋が消されており、午後になると涙袋の部分が笑うと凹むようになりました…

明らかに不自然⤵

あぁ、涙袋さんよごめんなさい悲しい

そして、やはり上まぶたは重い感じがしますね。それは施術前にも説明がありました。

笑うと顔が別人になるので、早くボトックスの効果が切れて欲しい…

毎日そう思う日々です。

ちなみに、このブログを書いている今は施術後10日目となりました。
今でもこの時の状態と変わりなく過ごしていますえーん
また変化がきましたら、投稿しますね照れ