ゴールデンウェーク、楽しんでおりますでしょうか?
え?楽しいって??

(ッチ凝視

私のゴールデンウィークなんて、それはそれはもう…悲劇ですわ…悲しい浮かれてたのは最初だけです。

でも正直自業自得です⤵

前回自分の顔に衝撃を受けた投稿はこちら↓↓
でも、あまり大きく覆っちゃうと変化がわかりにくいのでご容赦下さい。

とは言いましても、そんな落ち込んでてもしょうがないので、顔の変化に期待を持ちつつ、施術3日目を迎えました。


少しは顔のむくみが取れてきたので、果たしてどんな感じかな~と思って撮影したのがコレ👇

笑顔に変化音譜が出てきました。
2日目は浮腫が酷すぎて全くシワができないほどでしたが、浮腫が少し引いたらちょっとシワが出てきました。

笑ってるのもわかるのではないでしょうか?

って、ん?


ん?ん??


あれれーーー???

なんだコレはーーーーーー!?!?!



目の下に2本線が💦

あわわわ💦
あわわわ💦 
あわわわ💦


もともと私、天然の涙袋がある人間なのですが、施術2日目に涙袋が消え、3日目に涙袋が二段に_| ̄|○ il||li

単なる新たなシワ

何コレ何コレ!!

と思って、こすったりしてみましたが、消えない…

嫌ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリガーン

最上級に老けて見える💦

もともとクマも無い人間でしたが、クマみたいになってるんです。

ぷくっと膨らんでる感じ。ブヨブヨしたのがね。

えーーコレ、消えるのぉ??
みんなはどぉなの??と検索しても、どの投稿も美容クリニックの職員の投稿ばかり。

美容クリニック関係以外の投稿があった!と思っても、そもそもピチピチの若い子の投稿で、変化が本人しかわからなほど微々たるものな投稿。

全く参考にならない。

そして決意したんです!私がブログを書こう!!
いつか、誰かの参考になるために!!

シワの出来始めたおばさんの方が、変化があるのか無いのかはっきりわかるでしょう。

そしてアメブロに投稿しはじめました。

果たして、このブヨブヨとシワはどうなるのか…
消えるの?消えないの?

そもそもマリオネットラインを割り引きで施術できると思って行ったのに、こんな老け顔の別人になり、三十万円近くかかけただなんて⤵⤵

こんなことなら、行かなきゃ良かった…

いや、マリオネットラインの仕上がりには不満を感じてないので、自分の感覚は間違いなかったんですよね。

ほんっと、余計なことはしなきゃ良かった悲しい

効果は数ヶ月とはいうものの、これは本当に消えるのだろうか?消えたところで何十万かけただけの効果は感じるのだろうか?

引き続き、経過を投稿していきますので、暖かく見守っていただけたらと思います悲しい悲しい悲しい