マリオネットラインにとどまらず、目元のアンチエイジングもやって、施術当日の、ウキウキ🐒な状態の私はこちら↓


施術当日は、アザや腫れぼったさもなくウキウキ🐒だったんですが、夕方になってから、痛みがだんだん出てきました。


口の下と目の周りがズンズン痛くて、ロキソニン内服しましたが、なんとなく痛みは残ってましたね。それでも、若返った嬉しさの方が勝っていましたけど。


そして翌日になり、zoom会議をしている最中に気づいちゃったのです。


笑った時の自分の顔が違うガーンびっくりマークって。


具体的に言うと、目が違うんです💦もう別人💦誰??ってなりました。


でも、真顔の時はいつもの私なんです。

笑った時に別人になるんです。

瞼が違うのかな〜??

そういや、TCBの人も、瞼の動きにくさについて言ってたなぁ〜って思い出しました。


そう、これはきっとボトックスのせい目

笑った時にだけ、目の表情が動きにくくなっているとゆーか、瞼がなんか違うというか…


なんて言ったらいいかわからないので、とにかく百聞は一見に如かずでこれをご覧ください↓↓





これ、全部思いっきり笑ってるんです💦


目の下の涙袋が消え、笑っても目の大きさが変わらない感じ。なんか、ノッペリとしてて不自然な顔ですよね…

このノッペリした感じなのは、スネコスのせいなのかも。このスネコスと、ボトックスのダブルパンチにより、ノッペリ顔が誕生したんだと思います。


施術後2日目の写真、口元は思いっきり笑ってるんですよー。


シワは無いけど…これ怖くないですかはてなマークはてなマーク

もちろん加工で目ん玉黒く塗ってる怖さはあるんですけどね…

ボトックスすげぇ〜ってなりました。こりゃシワなんかできないわと。


施術の影響か、顔全体が浮腫んだようになっているのも影響しているのかとは思いますが、とにかくノッペリとした顔でして、とてもじゃないけど人には会えないと思いました。


だって、あまりにも不自然なんですもん。


まぁボトックスの効き目は数ヶ月〜半年って言われているので、こんな不自然なのは今だけであろう…


そういや芸能人にもいたなぁ〜、笑っても目ヂカラ変わらない人。あれはきっとボトックスのせいだったんだろうな。


とりあえずメガネ👓をかけて(目が悪くて良かった)、なるべく気づかれないようにしました。


お陰様で、家族からは何も指摘を受けていませんε-キョロキョロ


ちなみに、笑った時のシワの、横から見た感じはこんな感じです。

以前、リンクルショット(シワ改善クリーム)と顔のパックをやった後の写真を撮っていたので、比較してみました。




リンクルショットやパックもいいけど、ボトックス&スネコスはやっぱり凄いですね!


一本深くシワが入りはしますが、全く無いのは不自然だし、なんならうちの中学生の子供の方がシワになりますよ。

張りは全然違うけど看板持ち


にしても、シワは減ったけど、顔が変わるのはなぁ〜悲しいと、正直けっこう凹みました。


でも、そのうち自然になるであろうと思って、しばらくは様子をみることにします。


腫れがひけば、もう少しまともになるかも〜なんて思いつつ、3日目の状態はまた次の投稿にいたします🖊