さてさて、前回は無料カウンセリングからお会計までのお話をしました。  

前回のブログはこちら↓↓



無料カウンセリングとやらが、どんな感じなのか掴んでいただいたところで、早速施術に入ります。


ここまでほとんど待ち時間はありません。ですが、すでに2時間経過しています。


次の予定があるため、それ以上は時間をかけられないので、少し急かした感じにはなりましたが、想定外のメニュー契約にこぎつけたのだから、文句はなかろうニヤリ


施術する部屋に通されると、またもや写真撮影📸


また?と思ったんですが、今回は正面だけでなく、横向きも撮影しました。


そして、笑気麻酔をしますので、「鼻からしっかり深呼吸して下さい。」と促されました👃


痛いのは嫌なので、しっかり吸わなきゃ!とは思ったものの、あまり効いている感じはしない不安


そして、しばらくすると、先ほどの医師が入室口笛


まずはマリオネットラインからとのこと。


顎のあたりをチクッとした痛みが走りました。そこから口に向かって、管のようなものが進んでいくのがわかりました。


細い針を使ってはいるものの、やはり痛い…

綺麗になるため、綺麗になるため悲しい」と自分に暗示をかけながら耐えました。


そして、口元左右のマリオネットラインへのヒアルロン酸注射が終わると、すぐさま目尻の施術へ。


口元痛かったから、目元も痛いだろうな…と内心ヒヤヒヤしていました。


目元は、まずはボトックスから。目尻だけでなく、目尻から上まぶたの端の方、目の下にもチクッチクッと数回打たれました。

「まだ打つの?まだ打つの?」と、本当に痛くて悲しい打たれる度にそう思っていましたが、声には出しませんでした👍


次にスネコス注射です💉


ヒアルロン酸よりも、自分の肌そのものに働きかけるから、根本的にシワ改善が望めるそう。


3年ほど前かな?ほうれい線にヒアルロン酸打ったことあるんだけど、実は今だに効果を感じています飛び出すハート


そんなこんなで、スネコスにも期待しつつ、再びチクッチクッと目の周囲に打たれました。


「はい!終了です!」


この時点で、待ち合わせ時間まであと12〜13分。

待ち合わせ場所まで10分くらいかかるので、「はい!ありがとうございましたー!」と、私もさっさと身支度を整えました。


「終了後も写真撮ります」と言われて、先ほどのように正面と横顔を撮っていただきました📸


そしてさっさと退室し、車の中で化粧💄をして向かったところ、なんと待ち合わせに間に合いましたびっくりマーク


久しぶりに会った1歳上(48歳)の姉から「あまりの若々しさに、いい意味でショックを受けた」と言われました。


この日姉と撮ったの写真はこちら


ウキウキしてるのが伝わりますよね〜🐒

ちなみに、姉には施術のことは言っていません🤭


施術後は全く不自然な感じはなく、何度もトイレの鏡を見ましたが、とにかく若々しさに満ち溢れていました!


そして鏡を見る度に「やってよかったーー🙌」と喜びを噛み締めていました。


そう、この時まではね。


ここから何が起きるのかは…次のブログに記載いたします。